トップページ » 長沼のDHコース。

長沼のDHコース。

2a4197bc.JPGはいはい。

現在、長沼のコース作製中です。
(今日は雨天の為、中止しました)

大きく変わったのがDH。
距離は短くなってますが、難易度は上がってます。
参考までに一部画像をのせておきます。

XCも若干変更してます。
スタートしてシングルに入る前に、シングル横にある丘?部分に一度上ります。
シングルも奥の部分少しだけ変えてあります。
後はほとんど変わりません。

XCコース、今年は昨年よりも走りやすいと思います。
例年、トラクターで刈った草を除去するだけなんですが、
今年はトラクターが刈った後に再度刈払機で刈り、その後草の除去をしていますので、
路面はスムーズになっています。

土日は作業しませんので「自己責任において、徒歩を基本として」試走してください。
杭折ったりしないでくださいね。

と、いうことで。

ではでは。


どりでちゃちゃきdoride  at 09:19
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星